ケンタッキーの果肉入りレモネードが
今だけアプリで290円→190円!
果肉入りならば美味しい筈!
と思って、いずれも頼んでみました。 

アプリに期間限定クーポンが出ているので、使ってみて!


「ベリーレモネード」または「シトラスミントレモネード」
が選べるのですが、更にソーダ入り、ソーダなしが
選べます。今回はシトラスのみソーダ入り!

見た目も華やかな色で、果肉がごろごろ入ってる
のが、外からみても分かりますよね。
「ベリーレモネード」はKFCオリジナルレモネードに
ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーの
3種類のベリー入り。爽やかなベリー系フレーバー。

「シトラスミントレモネード」は、KFCオリジナル
レモネードに、グレープフルーツの果肉とミントが
爽やかなジュレ入り。オレンジスライスまでIN!
クーポン券の有効期間は11月3日までですが、
無くなり次第終了との事。これはおススメ。
是非飲んでみてねーーー。

さーーーらーーーにーーー。
ケンタッキーの「ポテトBOX」が半額!!
こちらは9月22日までの期間限定です。
330円も安くなってるなんて、買いでは?
2つ買っても定価以下には驚きです。

今だけ、650円→320円です!
久しぶりに食べたら、この厚切りカットと
絶妙な塩加減が最高でした。

更に更に!驚いたのが、レジ袋まで無料だった事。
クセで「エコバッグ持ってます」と言ったのですが、
「大丈夫ですよ、無料ですよ」とそれぞれ別に入れて
頂くという神対応に感激。優しいな~ケンタ!

そして、レシートにはアンケートが印刷されてて、
答えると更にお得なクーポンとして使える。
どんだけ親切なのぉぉぉ。また行くたくなるわ。