しまむら土曜チラシチェック ★★9/12(土)~9/15(火)★★
人気インフルエンサー秋の推しコーデ!!
※私的抜粋で紹介しますので、詳しくはしまむらのHPで!  

人気インフルエンサーチョイス▶▶秋の推しコーデ
人気ブロガーTERA 秋色の程よいボリューム
感のあるコーデが女子らしくて可愛いです。
着回ししやすい、カラーとデティールがポイント。
FLASH BLUE
人気モデル近藤千尋さん
やさしい色合いの秋色が可愛らしい。ふわゆる。
ジャケットとパンツはセット使いできそうですね。

人気モデル浪花ほのか さん
このスカートの形、春もとても好きでした。
秋色の裾チュールスカートも気になります。

インスタグラマーHINAさん
大きいサイズも腰回りをカバーして
すっきり。着こなしも可愛く参考になります。

人気高校生カップルせなかれ
かなりのオーバーサイズを着こなされてる。
リンクコーデがキュートです。

藤田ニコルプロデュースNiCORON(にころん)
マスコットキャラクターnicousa(にこうさ)
アクビ コラボ。ボア素材でかわい過ぎる。
PINK ANGEL
厚底スニーカー等、オトナ見えアイテムが
揃っていますね。可愛い~。

ミッフィー&キャラクター
プチプラで買い易い雑貨が勢揃い!
ハンカチのデザインが可愛くて気になります。
ハンカチ、タオル、トート等が超プチプラ!

とうとう10月上旬にしまむらオンラインストア

オープン! 便利な店舗へのお取り寄せ機能の他に、

待望の自宅への配送もできるようになります。

オンライン限定アイテムやカラーも出る予定だとか。

楽しみですねーーー。

SALE商品も必ずチェックしたい!
その他、春夏物がトップス500円、ボトムス700円。
各店舗在庫の限りです。お買い得品、みつけられるかな。

●私的お気に入り商品●ブログで人気だった商品
【しまむら購入品】新作「大容量」バッグ

【しまむら購入品】あのメーカーのマスク入荷
 

【しまむら購入品】新作秋色ブラウスで、秋夏コーデ!

楽天市場で人気ランキングに入っている
商品のリンクです。売れてる商品が再入荷!!

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!