マクドナルド×ドラえもん、とっても人気ですね。
私はハッピーセットを頼む時、ケチャップももらって、
2種類のソースを楽しんでます。お得アレンジ!

おもちゃは、スモールライトでした。

のぞいた物が小さく見えるギミック付です!


お店の方から、ドリンクを入れる袋を、
メインの袋のハンドル部に掛けると、
持つ時に安定しますよ~と教えて頂きました。

レジ袋も無料な上、ドリンク袋まで!?
最近、テイクアウトの袋が追加されましたよね!
マクドナルドは7月以降もレジ袋無償提供。
バイオマス素材配合等、詳細が明記されてます↓↓↓

更に、以前はクーポンを複数選べなかったのに、
アプリ上でクーポンも複数選べるので、
オーダーもスムーズ!色々進化してる!!

・・・といった事を本日はお店の方に教えて頂いたので、
今更な話かもしれませんが、情報シェア~。
更に便利に!使えるマック!なかなかよきです。