9月1日に撮影した画像なので、その時点では、
ギリギリ間に合った、ピーチのフラペチーノ。
今季は鬼リピして飲みましたーー。最後の一杯!

スタバでやりがちなイタズラですが。
これ、やりません?
スタバロゴの人魚、サイレーンに飲ませる画像。
距離が離れているので、ストローはついてません。

うっかりやってしまう事が多い、ちょっとしたイタズラ。

ドリンクを撮る時に、気が向いたらやってみて下さい。

いわゆるマーライオン的な撮影法ですね。

 

ティファニーさんとスタバ&お買い物の画像です。

夏の暑い時期にも室内利用できるのが有難い!

(スタバ店内ではなく、ヴィーナスフォート通路です)


ZARA試着室もカートのまま、利用OKでした。
購入したお洋服は続々UPしております。

それではまたーーー!!
 

●今日のコーデアイテム●
▶しまむら ブラウス 昨年商品
▶しまむら バッグ ↑↑↑
▶イーザッカマニアストアーズ ワイドパンツ
▶UGG サンダル アウトレット戦利品
▶ダイソー サングラス


楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!