100円ショップ キャンドゥへ。5店舗は探しましたが。
全然手に入らない、人気商品があります。
それがこちらのスマホスタンド。9月入荷商品です。

本物そっくりなスマホスタンド、

ミニチュアパイプ椅子。懐かしいパイプ椅子が

カラフルに5色で商品化されているのですが。


手に入りにくい理由は、5色が嵐カラーだから!
何とか3色までは発見しましたが、もう無理かな。
赤と緑がどうしてもないです。
ちなみに嵐のメンバーカラーは・・・
大野智さん→青、相葉雅紀さん→緑、櫻井翔さん→赤、
二宮和也さん→黄色、松本潤さん→紫です。

スマホスタンド、縦置きだと勝手に思ってたのですが、

横置きだそうです((笑))うっかり縦に置いて撮影を

してしまったんですが、どうりで・・・。

良い子はマネしないで下さいませーーー。

なかなかよく出来てて、可愛いです。