無謀な挑戦だとは思っておりましたが。
スターバックスの新作がとっても秋らしくて素敵で。
チョコレートマロンフラペチーノを飲んでみました。

栗とカカオの味わいが楽しめるフラペチーノ。
マロンカカオソースが入っています。2粒の栗、
ビターな味わいのチョコレートフレイクと
キャンディーカカオニブをホイップクリームにトッピング!

もしかしたら飲めるかなぁとチャレンジしたのですが、
一番下が一番甘い様で、飲んだ途端リタイアでした。
この甘さを乗り越えると、おいしく飲める様です。
 
※美味しいと言うご意見が多い商品です!※

甘いのが苦手なだけで、美味しいドリンクです。

家族が美味しく頂きました。栗がまるごと入っている、

話題のフラペチーノ。甘いのが苦手でなかったら、

是非試してみて下さいませーーー。


秋色トップスでチョコレートマロンフラペチーノを

頂いてきました。全身秋色。そろそろ秋にシフト

しようと思うのですが、まだまだ気温が高いので、

無理せず、薄い生地の秋色を選んでます。

https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12622292271.html




楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!