夏が終わる前にド派手親子コーデを楽しみました。
休日の朝、ビルズ(bills)で朝食を~~~!

写真的には清々しく見えるかもしれませんが、

かなりアツイーーー。やばい位、暑い((笑))

アイスコーヒー、ジャスミンレモンティー。


アサイーボウル。ココナッツが掛けてありました。
ビルズのってどんなかな気になって。大人仕立て!

アボカドトーストもビルズにかかればこんなに素敵に!
コリアンダーがたっぷり。ライムを掛けて爽やかに。

寒がりなティファニーもさすがに口を開けました。
帽子とサングラスはダイソーのペット用品を活用。

2人のレディーが一緒に使えるシャンプー
ma&me Latte(マー&ミー ラッテ)CMに憧れ、
よくペアルックでおでかけしております。

帽子はヴェニスの商人のハンドメイド商品。
鳥とお花が乗った、豪華な麦わら帽子。数年前購入。

サングラス、帽子・・・ダイソー
ワンピース・・・ILIOららぽーと

コーディネイトアイテムは・・・
アベイルのワンピとしまむらのバッグ使用。
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12619109315.html

 
 
 
  

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!