朝マックのテイクアウトをした途端のゲリラ豪雨!
帰りに濡れながらも死守した朝マックご紹介します((笑))
きたーーー!!月見マフィン。食べたかったの。

ずぶ濡れでも元気になれるキャッチコピーつき。
月を見る。心が上を向く。
月見マフィン。

ぷるぷるたまごと風味豊かなソーセージパティ、
スモークベーコンに濃厚なオーロラソース。
もうどこから見ても美味しいでしょ!!

うっかり割ってみたわ。この厚みのある月見部分が
美味しいんですよね。オーロラソースも最高!
ちなみに朝マックでも午後からでも食べられます。

期間限定のいまだけ!月見マフィンと、マックフィズ巨峰(果汁1%)みてっ、ここにもお月さま!

巨峰の甘みと香りが口いっぱいに広がる、
スッキリさわやかな炭酸ドリンク。結構想像通りの味がする!

ちょっと気分が落ちた時に、心が上を向き、
元気がもらえるかも?試してみてねーーー。

 
 
 
  

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!