業務スーパーに行ってきました。
2日前のお買い物とそのレシートです。連日の猛暑に、
飲料とアイスを買いに行ったのですが・・・。

これだけ買っても2000円でおつりがくる喜び・・・。
現在は決算セール中なので更に安く買えるかも!

お昼に買いに行ったのでは、もう間に合わないアイス!
開店と同時にガンガン売れていくのですが、
お昼にはスカスカになってしまう、冷凍庫・・・。

近所ではないので、出来れば予定の後で寄りたい
業務スーパー。予定の後では買えないアイス。
そんな夏の日々でした((笑))

ラス2だった、バニラモナカジャンボは今年ハマりました。
意外に残っているジャージー牛乳ソフトは、
業務スーパーの中では高めラインの108円。

高めラインで108円ってもう意味不明ですよね。
かき氷系は60円、チョコモナカジャンボは84円。
ここら辺は朝イチ全て売れていきます。
気温が下がってきたら、アイスも買えるかな??

さてさて、業務スーパー20周年記念決算セール
実施中ですよーーー。目玉商品ご紹介してます。
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12621749296.html

9月1日START!在庫が揃っているうちに是非!

チラシはこちらからチェックできます。

https://www.gyomusuper.jp/