しまむらで、めちゃめちゃお買い得だった、
キティちゃんのトランプ、トラベルトランプ!
これ一つで、日本語、英語、中国語も勉強出来る!

それぞれのカードに、使えるトラベル会話が、
日本語、英語、中国語で書いてあります。
これなら、他の人の順番の時もこっそり学べる。

安心安全な日本製。おもちゃコーナーにあるので、
今だけ3割引。390円→270円になってます。安い!

挨拶から数字、旅行の時に使える言葉、文章等が
載っています。以前は英会話教室に通った事も
あったのですが、基本がなく、応用からの勉強が
辛く、足が遠のきました。やはり基本大事!

遊び乍ら英会話。英会話がクリア出来たら、
中国語も!ちょっと時間がある時に眺めるだけでも
いつしか頭に入っていったりも。これいいですね!
「玩具全品3割引セール」が開催スタート!
今回は長期間で、★8/26(水)~9/6(日)★まで!
玩具各種30%OFF活用しよう!

先日ブログでご紹介した、エミリオプッチ!
再入荷分の予約が出来るそうです↓↓↓
   
 \今だけ限定価格♪/【MyuのFashionマスク♪横フリル付きマスク4(myu677)】サイドフリル かわいい やわらか 夏用マスク 夏マスク 洗えるマスク 布 大人用 子供用 女性用 個包装 衛生 予防 1680【返品交換不可/メール便OK】メル2 Myu 2008