しまむら水曜チラシチェック ★★9/2(水)~9/6(日)★★
しまむら×リンネル×In Redコラボ!
※私的抜粋で紹介しますので、詳しくはしまむらのHPで!  

しまむら×リンネル×In Redってすごい豪華コラボ!
宝島社の女性誌「リンネル」「インレッド(INRED)」と
コラボした新ブランドが誕生!9/2(水)一斉発売!
「シーズン リーズン バイ リン アンド レッド
 
(SEASON REASON BY LIN. & RED)」新展開!
 
こちら、楽しみですねーーー。落ち着いたアイテムが
多くて気になります。ワンピが素敵ーーー!!

ナチュラルでおしゃれな大人のライフスタイルブランド。
レディースファッション、リビング、ガールズ、ボーイズ、
メンズ、ベッドルームまでも展開があります。
リブワイドパンツも形がとってもキレイ。
私的にはワンピースを何枚か試着したい。
プチプラでオシャレが楽しめるって最高。

裏側はベビーフェア第2弾。

可愛らしいベビーアイテムいっぱいです。


玩具各種も30%OFF!これは超お買い得では?
★8/26(水)~9/6(日)★まで、玩具各種30%OFF!
洗濯用せっけん、よさそうですね。
綿棒も安く手気になります。雑貨等もかわいい~。

SALE商品も必ずチェックしたい!
その他、春夏物がトップス500円、ボトムス900円。
各店舗在庫の限りです。お買い得品、みつけられるかな。

●私的お気に入り商品●ブログで人気だった商品
【しまむら購入品】マスクのセットアップ知ってる?
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12621391722.html
 

【しまむら購入品】衝撃価格にイロチ買い!着画あり
 

【しまむら購入品】激安秋服はイロチ買いマスト!着画あり
 

先日ブログでご紹介した、エミリオプッチ!
再入荷分の予約が出来るそうです↓↓↓