アベイルに行ったら、サンダルが全て半額以下になって
いました。このタイミングで行くと、かなりお得ですね。

元々安かったサンダルでしたが、500円に驚き!
サンズが合えばお買い得ですよね。

シルエットもキレイ目。白に近いシルバーカラーです。

同時にしまむらで購入したトップスは300円((笑))

週末の戦利品を合わせて、プチプラコーデ!
ワイドパンツは昨年商品ですが、しまむらです。
これはうっかり、オールしまむらグループコーデ。

先日ブログでご紹介した、エミリオプッチ!
再入荷分の予約が出来るそうです↓↓↓
   
 \今だけ限定価格♪/【MyuのFashionマスク♪横フリル付きマスク4(myu677)】サイドフリル かわいい やわらか 夏用マスク 夏マスク 洗えるマスク 布 大人用 子供用 女性用 個包装 衛生 予防 1680【返品交換不可/メール便OK】メル2 Myu 2008