ローソンで激売れしていた、接触冷感マスク。
期間限定「接触冷感マスク」390円+税
暑い日も少しヒンヤリとした心地よさのまま外出できます!
7月入荷の時には即完売でしたが、現在いくつかの
お店に再入荷しているのを見かけました。しかも大量。

名前から、特徴が伝わりやすいのも魅力。

接触冷感生地を使用

ひんやり気持ちいいマスク。


内側は抗菌防臭加工。
洗えて繰り返し使える
長さ調節可能な耳ひも
冷感マスク。

我が家はダンナさんがこれを使ってます。
袋から出した所、確かにひんやりするぅぅぅ!!
柔らかく、冷たく、猛暑対策にもピッタリ。

外側が薄いグレーで内側が白い生地。
顔にフィットする立体形状。耳が痛くなりにくく、
顔に跡が付きにくい柔らかい生地です。

今スグ欲しい、ひんやりマスク。
洗えるひんやり夏用マスク、続々入荷してますね。
暫く気温も高い日が続くので、必須アイテムです。

鼻セレブマスクもローソンに再入荷してました。

気になる方はお店で探してみて下さいねー。

https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12614212357.html