先日買えなかった、アレが本日緊急入荷しました。
現在も多くのドラッグストアで品切れになっている、
ポピドンヨード配合のうがい薬。とうとう再入荷!!

スーパーの中にある薬局は意外に穴場な所が多く、
こちらでも、うがい薬のご購入はお一人さま1点まで
となっていますが、購入できましたーーー。

ポピドンヨード配合。波乱の結果にはなりましたが、
やりすぎる事なく、適度に使うなら、それはそれで
悪くはないのでは?と思うわけです。

ちなみに、イソジンも購入していたのですが、
マツモトキヨシ様から、在庫の確保ができなかった為、
キャンセルか代替品でと、先週末、お詫びのメールが
届きました。しばらくは店頭も、品切れの状態が続きそう。

余談ですが!スーパーにも大量の超快適マスクが入荷!
ユニ・チャームさん、頑張ってますよね。多くの場所で…。
5点まで購入OKと、購入制限数にも余裕を感じます。

ゴワゴワせずにつけ心地快適。「やわらか

ストレッチ耳かけ」で長時間つけても痛くない!
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12608169294.html


マスク繋がりで、本日届いたマスクです。

DEVILISH TOKYOさんのマスクは花柄刺繍立体マスク

のデザインがとっても素敵!ピンクベージュです。


白よりも肌なじみがよく、レースも上品で、
おしゃれに見えるマスク。耳ゴムの調整もでき、
接触冷感タイプで熱もこもりにくいです!

DEVILISH TOKYO様にご提供頂き、ご紹介してます。
商品詳細はこちらから↓↓↓