しまむら祝日チラシチェック。★★8/22(土)~8/25(火)★★
しまむら季節を先取りAUTUMN TREND
※私的抜粋で紹介しますので、詳しくはしまむらのHPで!  

季節を先取りAUTUMN TREND

着るだけで、キレイが決まる つかえるプチプラ!
プチプラのあやがプロデュース 人気のキレイ目
カジュアルコーデが登場です。秋色を取り入れた、
トレンドが見つかるアイテムが勢揃い。
ニュアンスカラーをうまく使った、馴染の良いコーデ。

バッグ、パンプス、スニーカーやアクセサリーまで!

全身コーデ出来るお気に入りが見つかるかも~。

ガールズもあるので、親子や姉妹コーデも!?


人気モデル「浪花ほのか」が着る秋トレンド!

トムとジェリーのワンポイントが入っていたり、

エコバッグ付きだったり、イマドキでキュートです。


大きいサイズも秋の新作!

こちらのワンピースは普通サイズでも同じデザインが

出ていましたが、思ったよりハイレベルで着こなせ

ませんでした。フラットパンプス、楽そうですね!


お気に入りを見つけてウキウキする秋を始めよう!

可愛いキャラクターに囲まれて、気分もわくわく。

ペコちゃん、可愛いですねぇ。バッグやポーチ等、

定番デザインがやっぱり気になります。使ってみたい!


最近増えているミッフィー!Tシャツが今回もたくさん

発売になるんですね。大きいサイズをチェック!

フェイスタオルやバスタオルも可愛いです~~~。

レディスソックス、ディズニー柄が気になりますね。

毎年、この時期から、ハロウィンに向けて、

仮装が楽しめるパジャマやお洋服が発売になります。

今回もコスプレパジャマが可愛らしい。


毎週発売になっている、枕パッド300円と、

敷きパッド900円。今回もある様です。

夏物も最終セール価格に?こちらはお店によるので、

あまり期待せず、のぞいてみると良いかも。


お買い得目玉商品も多いですが、心配な時期でも
あるので、ピークタイムをなるべく外して、
お買い物等出来ればよいかもしれませんね。
ご無理なく、皆様もご自愛なさって下さいませ。

●私的お気に入り商品●ブログで人気だった商品
【しまむら購入品】新作バッグ 色ち買い 着画あり
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12619109315.html
 

【しまむら購入品】ジェラピケ風 新色もGET!
 

【しまむら購入品】超優秀エコバッグまさに理想
 

  
 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!