セブンイレブンで大人気のアイス!
金のワッフルコーンに待望の新味登場との事で、即買い!
セブンプレミアムゴールド金のワッフルコーン抹茶です。

セブンの中では高級ラインの金のワッフルコーン。

厳選した宇治抹茶(京都府産一番茶)を使用した

ワッフルコーンアイスで、北海道産生クリーム使用。

抹茶の品種や製法にもこだわりぬいた300円超えアイス!


正直、半信半疑で、とはいえ抹茶感薄いのでは?
なんて思ってたら、大間違い。
京都府産一番茶を100%使用との事で、
すっごい抹茶感が濃いです!!うまっ!

セブンイレブンさんのツイッターにも一番上に書いて
あっただけある。濃い!!!抹茶感すごい!!!
は、嘘じゃなかった。思わずフォローする勢い。
濃い目でしっかり抹茶感はさすがの一言!!
抹茶の粒子をより細かくする粉砕方法を採用してる
のですって、なめらかで豊かな味わい。コーンの奥の奥
までアイスが入ってる、贅沢さは、300円以上の価値!!
食べると納得です。また食べたくなるクセになる味。

高級といえば・・・!
本日届いた、ベルギー王室御用達 Gallerの
大容量 クッキー 詰め合わせ 40枚入 バラエティセット!
たーーーくさん入ってて、これお得ですよねぇ。

クーベルチュールチョコレートと香り高いバターを使用した
クッキーが3種類入っています。【賞味期限:20.8.29】
との事で、お得に販売されているセットです。

開けるとビックリ!こんなに入っていましたーーーあ。
ベルギー王室御用達で有名なガレーのクッキーを
思う存分食べれてしまう幸せ。素敵すぎでは!!

サービスパックになっているので、自分や家族への
ご褒美にピッタリです。ほろほろと口どけよく食べられて
おうち時間、ティータイムも楽しくなりますね。
お友達にもおすそ分けしていこうと思います。
↓↓↓
ベルギー王室御用達ベルギーチョコレート「Galler」様から
商品をご提供頂き、この度ご紹介しております。

 
   

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!