本日はいつものティファニーと朝食をではなく、
ティファニーで朝食をの方の Tiffany & Co.へ。
Tiffany & Co. 銀座に行ったのですが、早くも品切れ
続出との事で、臨時に別のお店で購入しました。

話題の日本限定のバッグです。
綺麗なお包みを開ける時、気分が華やぎますね。
ティファニーブルーのブルーボックスが大好き。
結婚15周年、水晶婚式のお祝いに。

開けると、Tiffany & Co. のロゴの嵐。
私的にロゴはある程、嬉しくなります。
ティファニーのショッパーを始め、
保証書まで丁寧にとっておきたくなる美しさ。

バッグはコチラ。ティファニーのショッパーから
インスパイアされた新作レザーバッグ。
なんという可愛らしさ。ショッパーファンなので、
見た瞬間、買おうと思いました。

日本限定のショッピングトートバッグミニ。
幅13cm×奥行8 cm×高さ15cm
取り外しが可能なスマートなストラップが付いてて、
ハンド&ショルダーバッグとして使えます。

ちなみに8月発売の美人百花にもSweetにも掲載
されているバッグがこちらです。なんという可愛さ。
毎日持ち歩ける、あのショッピングバッグトート!


楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!