DAISO(ダイソー)購入品をご紹介してます。
ダンナが作ってみたいと言ってた、3Dパズルを買って
きました。100円で買えるなんて!驚愕の商品です。

パーツが大きめの物ならば、お子様でも作れると
思うのですが、パーツが細かい物はダンナ曰く、
小さいお子様には無理でしょー!と言ってました。

意外に繊細で細かいパーツが多く、発砲スチロールに
印刷されたものをはめ込んでいく作業が難しくて
そこがイイらしいです。お家での時間つぶしに最高!

人工衛星ボイジャーが完成。こんな細かいパーツを
作っていくなんて、私にはなかなか出来ませんが。
天気の悪い日の室内遊びにもよさそうですね。

パーツが迷子になりがちなので、最初に切り離さず、
使うパーツごとにくりぬいて、はめていくのがコツとか。
意外に小さいパーツが多い。本当に100円ですか?(笑)

月面着陸アポロです。自宅時間が急に増えて、
うっかり暇を持て余した時に。暑い日に。
ちょっと難しい3Dパズル。コスパ最高です!

   

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!