しまむらで8月12日(水)発売のチラシ掲載商品。
クラッチポーチを購入しました。私はくまのプーさん。

チラシには、プーさんを始め、マイメロディ、

ポムポムプリン等も。ミッキーマウスもありました。

幅広い年齢層に使える、素敵デザインが魅力的。


驚きの500円+税 商品です。かなりのプチプラ
ですが、デザインにもコダワリがありますね。

開くと、手前にポケット部分があります。
スマホやパス等、出し入れが多い物の収納に!

コミック画のモノトーンデザインがとってもお洒落!
中でもピグレットがラケットを持っているシーンが
なんとも可愛らしく、私は惹かれます。

メイン収納はファスナーで開閉。身の回りの物が
すっぽり入るので、クラッチバッグとしても使えそう。
クラッチポーチとして、バッグインバッグとして使っても!

ワンポイントネームタグには、Winnie-the-Pooh
とWalt Disney のロゴが入っています。


楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!