今年初めて出会えました。ほぼ1年ぶりの再会。
手ピカジェル~!超久しぶりに見たあらいぐま!
手ピカジェル 300ml です。

友人が「最近はマツキヨにあったよ~」と
教えてくれたのですが、なかなか出会えなくて。
私はスーパー西友(SEIYU)で発見出来ました。
入荷しては即品切れ!の手ピカジェル。
出会えたらGETしておきたい物の1つです。
内容量:300ml

水もタオルもいらないすり込み式の消毒用ジェル。
使用方法、適量を手のひらにとり、手指全体に伸ばし、
乾燥するまで、よくすり込んで使います。

久しぶりに見た、アライグマのパッケージ。

夢じゃなかった。実物を見て、感激しました。

当たり前ですが、プレミア価格じゃない定価にも涙。


手ピカジェルを探しに行ったマツキヨでは、
こちらをGETしました。ユニ・チャーム超快適マスク!
マツキヨで最近よくみます。このマスク、いいですよね。

ゴワゴワせずにつけ心地快適。「やわらか

ストレッチ耳かけ」で長時間つけても痛くない!
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12608169294.html



楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!