愛読書美人百花 (びじんひゃっか) 2020年9月号860円 8月11日発売号
【特別付録】 TOCCA(トッカ)のマイエコバッグ

毎号必ず買っていますが、絶対欲しいと思ってました。

TOCCA(トッカ)のマイエコバッグ!上品可愛い!

サイズ(約):H30cm×W25cm×D14cm

絶妙な色合いのラベンダーカラーにリッチなゴールドロゴ。
今回はかなり人気がヒートアップしてて、通常ならば
即完売する事はあまりない所、軒並み売切れてました。
3軒目でやっと買えた〜〜〜。

オフホワイトのグログランリボンもポイント。

気軽に持ち歩けるサイズ感で毎日大活躍!

本誌の持ってるイメージ等もレディ感高い!


美人百花、本誌がギリギリ入るサイズ。
これ位の小さ目エコバッグが欲しかったんです!

畳んだ時のグログランリボンがまたキュート!
正直、サイズも色もデザインも全て理想でした。

収納部分を広げると内ポケットになります。
このバッグの中をのぞいた時のヴィジュアルが
私的にはキュンと来ます。綺麗が詰まってる!