しまむらで購入した、アルミチャック袋。
マスクケースとしても使えると表記されてました。

酸化・湿気・におい移りを防ぐ、

酸素を通しにくい3層フィルム構造の

アルミチャック袋。5枚入り。

190円+税 とはなかなかのプチプラ!


コーヒー、乾物、お菓子等の保存にも。

もともと食品等の保存にも使える物なので、

冷凍もOK!マチがあるので自立も!



ミッキーマウスとシナモロールが残ってました。
人気商品の様で、他の柄は売切れ。
アルミシートって中身が変質しにくいんですよね。

サイズ的にもマスク入ります。特に最近の
洗って繰り返し使えるエコマスク等の入れ物にも
適している形。表裏でプリント絵柄異なります。

連休中はこちらのマスクを発見しました。

同時期入荷のお店も何店舗かある様でした。

【しまむら購入品】新感覚マスク!スポーツマスク!

https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12616731051.html