マツモトキヨシでやっと買えました。期間限定発売!
ドイツ発ハーバルブランド「クナイプ(Kneipp)」の
ミント香る「クナイプ バスソルト スーパーミントの香り」
テレビでも紹介され、大人気の入浴剤です。
ペンギンのイラストも可愛くて癒されます。

スーッとクールな感触で
涼やかなリフレッシュバスタイムを
It's a super cool time
ちょっとだけ ひとやすみ
4種のミントの天然成分とメントール配合。
爽快感あふれるミントの香りと、スーッとクールな
感触(メントール配合)に包まれながら、
すっきり爽やかなバスタイムを。

ネットではプレミア価格になってるお店も!


マツモトキヨシで定価で販売されてて、2個買い!
1つ1900円程。更にマツキヨアプリで10%OFF!

ボトルの前はバスソルト50gの袋タイプも愛用して

いました。猛暑の中、エアコンが壊れた時にも

大変お世話になりました。気分よく入れます。


こんな方にオススメ!
✔汗ばむ身体をクールダウンしたい
✔スカッとリフレッシュしたい
✔夏でもお風呂でさっぱりしたい
✔集中力を高めたい
✔夏の冷えが気になる


翡翠色のキレイなバスソルト。ミントは・・・
【心&気持ちへの効果】
リフレッシュ 頭脳明晰化 鼻づまり解消
【体&お肌への効果】
 暑気払い、冷房疲れ、肌の冷却作用

楽天市場やアマゾンでは売切れていた為、
自宅で切らしていたら、家族が
「あの入浴剤はもうないの?」と聞いてきました。
何も言わなかったけれど、実は気に入ってたらしい。
名前もいいよね!
It's a super cool time
ちょっとだけ ひとやすみ

ユニ・チャーム超快適マスク!マツキヨで最近よく
みます。このマスク、いいですよねーーー。

ゴワゴワせずにつけ心地快適。「やわらか

ストレッチ耳かけ」で長時間つけても痛くない!
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12608169294.html



楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!