スタバに行ってきました。OPENしたてのスタバへ!
本日はアールグレイのフラペチーノに、
アールグレイのドーナツと、アールグレイづくし!
メニューは通常ですが、とにかく2階が凄いと噂のお店。

 「スターバックス コーヒー CIRCLES 銀座店」

7月30日(木)、 銀座にオープンしてます。

スターバックスとThink Labによる、

はたらく人のための「夢中になれる」新店舗!


2階に上がると、ラウンジスペースにはソファ席、
テーブル席がズラリ。電源が多いのもここのお店の
ポイント。テーブル席ではPC持参の方が殆どでした。
パーテーション使いも絶妙で、集中できる空間!

そして、奥には個室があるんです。番号で仕切られてて、
好みの部屋を指定し、有料ですが、集中して作業をしたり、
自分だけの時間を過ごす事が出来る新サービス!

個室のThink Labスペース以外のオープンスペースにも
パーテーションでしっかり集中できるスペースも充実。
いつか憧れの個室にも入ってみたいなーーー。

私はラウンジのソファ席を利用。アールグレイの
フラペチーノはどんだけリピしたか分からないお気に入り。
アールグレイドーナツは初でしたが、こちらも美味でした!

中にクリームも入ってて、ふんわり食べられました。
アールグレイが好き過ぎて!!

全然余談ですが、ピーチフラペチーノと
ピーチ&マンゴーケーキの組み合わせも最高!


楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!