楽天モバイル!本日申し込み完了しました。
私の場合は訳あってすっごく手間取り、数日間格闘。
個人証明書類がかなりシビアで、何度か差し戻しがあり、
本日受領となりました。長い旅だったあああ。
※住民票に番地の一部が省略されてた為、手間取りました※

現在、楽天モバイル料金プラン「Rakuten UN-LIMIT」。
300万名様対象月額2980円が一年無料。
楽天回線エリア完全使い放題、Rakuten Linkアプリで
国内通話かけ放題。海外でもおトクに。

機種によっては、ほぼ無料で本体もGET
出来る!Rakuten UN-LIMIT提供キャンペーン
最大26300円をポイントでキャッシュバック!詳しくはHPで。
8月5日(水)8:59までのキャンペーンです。

紹介者コードに下記のコードを打つと、更に2000円
ポイントももらえます。↓↓↓紹介者コード↓↓↓
6yAvgrxeV7nv

私は初のアクオスフォン。こちらにしました!
20000円相当のポイント還元は最高!
楽天モバイルにしなくてもお得に購入出来ますが、
楽天モバイルだと更にお得になります。
キャンペーン締め切り目前ですが、ご参考に↓↓↓