週末に禁断症状が出たので、コメダ珈琲店へ。
奥に書いてある通り、カリ―祭り開催中です!
コメダ珈琲店×新宿中村屋「カリー祭り」ですって。

という訳で、定番コロッケパンと、

コメダ珈琲店×新宿中村屋「カリー祭り」コラボ商品

カツカリーパンをオーダーしました。


コロッケもじゅわっとケチャップがキャベツにしみてて、ふんわりバンズ的パンも美味。1/2カット。

カツカリーパンもなかなかインパクトのあるヴィジュアル。
1/4カットにしてもらったら、ズラす技で更に豪華見え!
オーダーが入ってから作る、サンドイッチは
本当に美味しくて、作り手さんの個性も光ります。

そうそう!個性といえば!先週利用した時に、
「ジェリコはね、生クリーム多めでくるくる、
最後に角をピッと上に立てるの!」と後輩指導?の
声が店内に響き渡った後、このジェリコが
提供されました。私の分だったのか・・・。


やっぱり指導する人だけあって上手い!
でも、本日提供はこちら。ガーーーン!!
全然違いません?先週の方が美味しかった。
いろいろ個性があるのだなぁと改めて・・・。

今日のコーデです。ベージュ×白で優しい印象の服が
ピンクのバッグでパッと華やかに!

●今日のコーデアイテム●
▶しまむらブラウス 先月購入HKWORKS商品
▶しまむらバッグ  発売中
▶楽天市場ワイドパンツ イーザッカマニアストアーズ
▶楽天市場サンダル outletshoes  ブログ初掲載!
↓↓↓こちらで商品詳細をご覧頂けます↓↓↓