しまむらで発見した、シースルーレッグウェア。
ツヤ肌キレイという日本製のオシャレソックス。

490円→100円とかなりの割引になってました。

柔らかい素材なので、足首を優しくサポートします。


トゥーレスタイプとレッグウォーマーの様な形の
サポータータイプがありました。各カラー展開あり。

お肌も美しく魅せてくれるのだそうです。
母へのプレゼントに選びました。喜んでくれるかな♪

同時に購入した枕パッドは接触冷感タイプ!
靴下3足と同額ですが((笑))、300円はかなりの破格。

ハイビスカス柄が残っていたので、こちらをセレクト。
意外な所にシンデレラフィットしたんです。

イケアのペット用ベッドにピッタリ!
怖がってなかなか上がってくれませんが、珍しく
あがってくれたので、記念に撮ってみました♪

●今日のコーデアイテム●
▶しまむらブラウス 先月購入HKWORKS商品
▶しまむらバッグ  発売中
▶楽天市場ワイドパンツ イーザッカマニアストアーズ
▶楽天市場サンダル outletshoes  ブログ初掲載!
↓↓↓こちらで商品詳細をご覧頂けます↓↓↓