しまむら新作バッグをGET!2020年7月29日(水)発売!
チラシ掲載商品のナイロントートバッグ。とっても×
とっても気にいったので、イロチ買いしました!

セレクトショップのようなネームタグも高見えポイント!

とにかく色がキレイでグリーンに続き、ピンクもお迎え。


気になったらお問合せしてみて下さい。色違いも問合せOK!
バッグのサイズ(約):縦27×横37×マチ16㎝位。

バッグについてはこちらで詳しくご紹介しています!
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12614248435.html

涼やかなカラーのグリーンもいいけれど、
ピンクは華やかでそれぞれ好きです。発色綺麗!

グリーンの時には寒色コーデで爽やかにまとめて
みましたが、ピンクは私なら差し色コーデかな!

ピンクが入る事でパッと明るくみえませんか??

ベージュ×白で優しい印象の服が、ピンクのバッグで
パッと華やかに!本日のリアルコーデです。

●今日のコーデアイテム●
▶しまむらブラウス 先月購入HKWORKS商品
▶しまむらバッグ  発売中
▶楽天市場ワイドパンツ イーザッカマニアストアーズ
▶楽天市場サンダル outletshoes  ブログ初掲載!

outletshoes様からご提供頂いたサンダルです。
フリルがかわいくて、ウエッジソールで歩きやすい。
シンプルなベージュですが、さりげないフリルに
一目惚れ。レディな足元の演出にピッタリです。
↓↓↓こちらで商品詳細をご覧頂けます↓↓↓