今回は写真とは一切関係ない話ですが・・・。

通販での失敗を暴露します。多くの方が一度はある?

通販での失敗。私的には一度苦~い思いをしたので、

今は国内発送に限り、注文する様にしてます。
約1年前に経験した大失敗について書いては、
有名なファッションサイトでしたが、国外発送で
届いたお洋服にはカビがびっしり!!

連絡を取った所、日本語があまり通じず、
発送時にはカビはなかったので、責任はありません。
発送中の事故だから、宅急便会社に連絡をして
ご自身で解決下さいとのご対応でした。

保管するにも気持ち悪いのでソッコー捨てて
支払だけしましたが、何より日本語が通じない事が
痛手。というか、日本国内ならこういう対応は絶対に
しないだろう。という苦い思い出があり。そこから国内通販のみ利用で、こういう意味不明な失敗は無くなりました!

友人に話すと・・・
なんで支払ったの?
もっと戦え!!
という意見が多く、たくましい友人達には憧れも((笑))

そんなリア友、つーちゃんのブログがもう面白くて!

この通販サイトの検証とかもうね。私では絶対に

書けない内容の充実っぷりですよ。

まさに神の領域。驚きの内容をシェアします。

正直、ファンです↓↓↓みてみて、読んでみて↓↓↓

ファッション通販は激安粗悪品に気をつけて!


   
   

ROOM経由でお買い物をするとポイントが2倍に!
dいお買い物をすると<O