しまむら祝日チラシチェック。★★7/24(祝)~7/28(火)★★
しまむら夏祭り 新作コーデ&お祭り特価!
※私的抜粋で紹介しますので、詳しくはしまむらのHPで!  

Popteen専属モデルのあにゃんが着る新作。

キュートなアイテム揃い。オーバーオールスタイルも可愛い。

Tシャツ700円等、お買い得価格の商品もあります!


着るだけで、キレイが決まる つかえるプチプラ!
プチプラのあやがプロデュース 人気のキレイ目
カジュアルコーデが登場です。くすみカラー、
ニュアンスカラーをうまく使った、馴染の良いコーデ。
人気のプルオーバーは890円~形もキレイ!
ロゴプリントTシャツも人気が高まりそうですね。

大きいサイズは人気のニットビスチェと
Tシャツのセットが1290円。今季もニットビスチェ
は人気で、店頭にはブラウスと合わせたセットも!

あの人気アニメがしまむらに登場!!
TVアニメ「ご注文はうさぎですか?BLOOM」
萌え系のキャラクターかな。メンズ中心に展開!
私的に気になっているのは、タオル系。
バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオルが
綿100%なのにプチプラ。ハンドタオルは
ハリネズミ柄でとっても可愛い2枚組。

連休の超お買い得品
今スグ活躍のアイテムをこの機会に!
▶300円 アームカバー 紫外線対策に最高!
▶300円 チューブトップ 肩をだしたスタイルにも。
▶300円 スニーカーインソックス 定番3足組!
▶300円 枕カバーや枕パッドも超プチプラ!
▶300円 スリッパもお買い得価格です。 

▶500円 チュニックTシャツ しまむら定番デザイン
▶500円 トレーニングパンツ リラックス時にも!
▶700円 ミュール エナメル素材でかっこいい!
▶700円 トートバッグ キャラクタープリント入り
▶700円 ポーチ マスクポーチとしても大活躍!
▶700円 敷きパッドは枕パッドとお揃いのボーダー柄。
▶900円 ニットカーディガン。薄手の軽いタイプ!
      エアコン対策に持ってると安心ですね。
▶900円 クロップドパンツ 簡単に履ける美シルエット。

お買い得目玉商品も多いですが、心配な時期でも
あるので、ピークタイムをなるべく外して、
お買い物等出来ればよいかもしれませんね。
ご無理なく、皆様もご自愛なさって下さいませ。

●私的お気に入り商品●ブログで人気だった商品
【しまむら購入品】福原愛さんコラボも割引に!
 

【しまむら購入品】500円新作パスケースが可愛い
 

【しまむら購入品】300円新作イヤーカフお勧め!
 

本日ブログでレビューさせて頂いたマスクはコチラ!
 
ずっと品切れしていたネックガードも待望入荷。
私も購入しました。買えてうれしーーーい↓↓↓