7月22日(水)発売のチラシ掲載商品。
しまむら×ヒロココシノの新作ブラウスをGET。
HK WORKS LONDON(エイチケーワークスロンドン)。

大きめに開いたVネックで首筋、デコルテキレイ見え。

オトナ可愛いフリルで二の腕ほっそり!美シルエット。


最後の1枚でした。すっごく人気の袖フレアブラウス。
色違い、サイズ違いもこちらでお問合せ可能です。


色違いのブラウンは更にアーリーオータムの訪れを

感じるカラー。セットアップも素敵ですよね。


ネイビーでスッキリとした大人可愛さを演出。
袖のフリルのボリューム感等、絶妙バランスです。


本日はモニターとして参加させて頂いた、大好きな

神戸レタスさんのサンダルを履いてみました。

花柄が入ってて、すっごく可愛く、歩きやすいです。

スカートからパンツまで、何にでも合う、フェミニンな

花柄ですが、黒でオトナっぽさもあるのが魅力です。

 

ネイビー×白でスッキリとした印象のコーデに!

サンダルで花柄をプラス。ポイントになります。


●今日のコーデアイテム●

▶しまむらブラウス 発売中

▶しまむら素肌涼やかパンツ 発売中

▶神戸レタス クロスゴムサンダル 花柄ブラックL


前日ブログでレビューさせて頂いたマスクはコチラ!


ずっと品切れしていたネックガードも待望入荷。
私も購入しました。買えてうれしーーーい↓↓↓
 即送 マスク 接触冷感 日本製 洗える ひんやり 冷感マスク 冷たい 布 マスク 3Dフィット UVカット フェイスマスク 熱中症対策 レギュラー ジュニア 大人 uvカットマスク

フォローしてね…フォローしてね…

つもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。