しまむらで発見した一目惚れセール品です。
わんこの魅力を100%引き出した「THE DOG」コラボ。
魚眼レンズで撮ったチワワはキュン死レベル。

メンズですが、Mは女子にも丁度よく着れるサイズ感。
約半額になってたので、即買いしちゃいました。

着るとこれ位です。レディスよりも若干丈が長い位。
他にも柴犬やトイプー等が売り場にありました~。

我が家でもうっかりコラボ?(笑)
ティファニーさんと雰囲気も似てて、かわゆいです!

ちなみにティファニーさん生後2ヶ月頃。
こんな感じでした。耳は生後半年でピン!と上向きに。
1歳の時のティファニーさんはこんな感じでした。
数年で顔や体系等、変わり、すっかりオトナに成長!