しまむらで本日発売になったチラシ掲載商品。
7月15日(水)発売500円のハンディファンに人だかりが!
レジ列では手に持ってる方、カゴに入れてる方が殆ど。


ワンコインで買える扇風機が爆売れしてます。

意外にも白を持っていなかったので今回は白。

手持ちでも卓上でも使える2WAY!電池タイプです。


暑い夏を乗り切る快適アイテム大集合の所に掲載。

ピンク、ブラック、グリーン他、カラー展開あり。

電池式で、災害対策にも対応。連続3時間位持つ様です。


仕様等はこちらをご参考下さい。

充電式も便利ではあるのですが、充電が出来ない時、

電池式のがあると重宝しますよね。驚きの500円!


開けると、扇風機1つ、スタンド台1つ、ストラップ1つ入り。

使い易く、仕様も至ってシンプルなので、高年齢の方にも!

ON/OFFのみで風量の調節等の機能はなし。


白や黒ならどんな服装でもバッグでも合うので

迷ったらモノトーンかな。風量も十分あります。

少しだけカタカタ振動がありますが、音も気になりません。


一緒に撮影したハンディファンは昨日届いた、

爽健美茶の当選賞品です。色がめちゃめちゃキレイ!

まだ毎日の抽選には参加できるので、良かったら。

https://www.sokenbicha.jp/goku59/


最近のお気にいりスタンド付きハンディファンを並べて
みました。一番使っているフランフランのは、回転台も
購入したのですが、やはりマーブルカラーが最高。

爆売中のフランフランのハンディファンと回転台はコチラ!
Francfranc 【2020年モデル】フレ ハンディファン(扇風機) フランフラン 生活雑貨 ポータブル送風機 ホワイト グレー ピンク ブルー グリーン オレンジ  Francfranc 【2020年モデル】フレ ハンディファン(扇風機) フランフラン 生活雑貨 ポータブル送風機 ホワイト グレー ピンク ブルー グリーン オレンジ
Francfranc 【2020年モデル】フレ ハンディファン(扇風機) フランフラン 生活雑貨 ポータブル送風機 ホワイト グレー ピンク ブルー グリーン オレンジ  Francfranc フレ ハンディファン 回転スタンド フランフラン 生活雑貨 生活雑貨その他 グレー ピンク ホワイト グリーン