無印良品でお買い物。ネットでも店頭でも即完売だった
ハンディファンが再入荷してました。もう即買い!!

充電式ハンディファン MJ-HF1
卓上に置いても首にかけても使えます。
至近距離なら十分の風量。スリムな仕上げ。
消費税込1,290円. 商品番号 44242742

想像よりコンパクトサイズ。これなら持ち歩ける!

簡単に充電出来ます。
付属のケーブルでパソコン等で充電可能。
約2時間で充電完了。満充電で最大6時間使用可能。

持っても置いても使えて、私的に大満足です。
傾斜も自由自在。風量も3段階。音も気にならない程度で
小さいのに風量は充分。これは凄いぃぃぃぃ。

手持ちからの置き型への変化も曲げるだけとストレスが
無く、暑くてスグ使いたい!という時とか神仕様!
コンパクトで軽いから、首に掛けるのもありですね。
ハンディファン、何個か持っていますが、かなり上位。
繰り返し使えて、デスク周りもスマートに使える。
これはイイです!!!!!

こちらも週末GETしました。自分で詰める水のボトル。

 
 
Maison de la mer (メゾンドラメール)
produce & design by @mikitonomura