大人気ディーン アンド デルーカ(DEAN & DELUCA)で
お買い物。目的はココットだったのですが、
まさかのコラボ品を発見しました。


ギンビスたべっ子どうぶつ ビスケット
×ディーンアンドデルーカ。うそん!

デルーカの店内ではかなり目立つ!
ただ販売しているだけ?と思ったら、
パッケージはコラボ仕様で白貴重!

シルバーでロゴが入っています。
たべっ子どうぶつ、DEAN & DELUCA
シンプルでかっこいい、たべっ子どうぶつは初めて。

パッケージが美し過ぎて、眺めちゃった。
売れてる様で、残り4箱でした。かわいいーーー。

開けてみると、いつもの雰囲気と出会えましたが、
メッセージを読んで納得。そうか、そういう事!

”つくり続ける”という美しさ。
たべっ子どうぶつ と DEAN & DELUCAは
共に40年以上歴史があるんですねーーー。

素敵だなぁ。ちなみにココットですが、
ティファニーさんのごはんの食器がコレなんです。
毎日ご飯を美味しく頂いていますよ。

私の愛用ブレスレット!
https://mdlamer.theshop.jp/      
 
Maison de la mer (メゾンドラメール)
produce & design by @mikitonomura