水天宮前駅徒歩5分、美味しい餃子が人気の
中華料理店です。テイクアウトした所、価格がミラクル!
サービスてんこ盛りのお店でしたので、ご紹介します。

かなりの盛りっぷり。これ、税込500円のお弁当です。

私的には信じられない量。ちなみに食べきれない位。


平日11時になると、お店の外にお弁当が並びます。

次々に売れていく大人気のお弁当は500円均一!


生姜焼きと酢豚です。チャーハンor白米から洗濯可。

意外に深い容器で、渡された時の重みにもビックリ。


更に卵とわかめが入ったスープまで渡され、税込500円

には驚きました。トラックの方等がささっと買われて

行ったり、周りのオフィスから買いに来られる方も多数。


こんなにサービスてんこ盛りでお店は大丈夫なのか、

心配になる位、大盛りです。ボリューム命の方は

機会がありましたらおススメでございます。




私の愛用ブレスレット!
https://mdlamer.theshop.jp/       

 
Maison de la mer (メゾンドラメール)
produce & design by @mikitonomura