近くにお店がないので、久しぶりのコメダ珈琲店。
大好きなジェリコ。美味しすぎて悶絶でした。

わーーー。コップにもマークが入ってて可愛い。
↑常連さんなら当たり前の事がとても新鮮で。

定番のジェリコが大好物過ぎる!
店内仕込みのコーヒーゼリーが入ったアイスコーヒーに
ホイップクリーム。苦い、甘い、苦い、甘いの無限の感動
を噛みしめられる、大好きなドリンクなんです。

ところで驚いた事ですが、コメダ珈琲はソフトドリンクでも
「お通し」がついて来るんですね。知らなかった!
お持ち帰りもOKの豆菓子。(これも常連さんなら当たり前)
なつかしい味わいでした。久しぶりに食べた豆菓子。

憧れのコメダのナポリタンを頂きました。
すんごい昔懐かしの味わい。濃厚ですね!!

いい意味で濃い。久々だったので色々感激。
いつかモーニングを食べるのが夢です((笑))

こちらのブラウスを着用しています。現在も発売中。
【しまむら購入品】新作プリーツブラウス コーデ付



 
私の愛用ブレスレット!
https://mdlamer.theshop.jp/    
 
Maison de la mer (メゾンドラメール)
produce & design by @mikitonomura