しまむらで購入した、メンズ商品。
本日は朝イチから、メンズインナーに人だかり。
その理由は!ディズニーのボクサーブリーフが
200円という、ありえない価格で発売になったから。

超ド級の破格商品。ディズニーのインナーが200円!

意外に入荷数も多く、何種類かありますが、サイズも

M.L.LLの3サイズ展開なので、好みの柄の好みのサイズ

をコーナーから取り出す為に人が集まった様です。

一部の柄がチラシに掲載されています。
ミッキー、ドナルド、プーさん、トイストーリー等、
柄も多数あり、お一人様2点限りと点数制限あり。

隣に掲載されている、スニーカーインソックスも
2足組で100円という破格で、この2つの商品が
隣り同士でコーナーには置かれ、人気が集中!
我が家は絶対無地派と言われてたのでこちらを。
一足50円ってすごくない?
普段の安いを塗り替える価格ですよね。
さすが、しまむら全力祭!底力をみた。

メンズ商品は詳しくないですが、
恐らくはディズニー柄でボクサーブリーフ200円
は他店ではまず見ない金額ではないかと!
家族総出で買いにこられた方もいました。
お一人様2点だから、4人いるから8枚買える!
という声も。メンズのインナー売り場なのに、
女性しかいない状況が笑えました。
私的にもこれは素敵価格!と初めてメンズの
インナーを購入しました。大人気のミッキー柄です。

●今日のコーデアイテム●
▶しまむらブラウス 5月下旬購入
▶しまむらバッグ 発売中
▶楽天市場スカート HENANA  様から商品をご提供頂き、
 ご紹介をさせて頂いております。
↓↓↓

   
   



 
私の愛用ブレスレット!
https://mdlamer.theshop.jp/    
 
Maison de la mer (メゾンドラメール)
produce & design by @mikitonomura