DAISO(ダイソー)に新入荷していた、女優ミラー。
500円タイプよりもコンパクトな新作出ました!

SNSでも「女優ミラー」として大人気。話題沸騰アイテム。
「LED付きミラー」に、新デザイン登場。
2面タイプ、3面タイプ、それぞれ300円です。

ダイソーの鏡売り場にあります。500円タイプもずっと
入手困難でしたが、最近は売り場で見かける様に。

枠が光るLEDコンパクトミラースクエア
電池は別売りですが、通常は1000円以上するものが
殆どなので、確実にお買い得です!

下の枠部分が光るので、見た目にも綺麗です~。

LED付コンパクト三面鏡 いわゆる女優ミラータイプ。
小さいのにちゃんと三面開き。開けると気分がアガル!

こういうの欲しかったんです。見つけたら即買いしたい!
使ってるだけでキレイになれる気がします。

ライトが際立つ様にちょっと暗い所で撮影しました。
ライト付きの鏡で更に素敵に変身!!

さぁ、自分に魔法を掛けて。笑顔煌めく毎日を!
↓↓↓お気に入りスマホケース↓↓↓


私の愛用ブレスレット!
https://mdlamer.theshop.jp/    
 
Maison de la mer (メゾンドラメール)
produce & design by @mikitonomura