DAISO(ダイソー)で発見し、思わず「きゃ~」と声が出て
しまいました。こういうの待ってた!欲しかったヤツ!!

ペット用メガネ。通常は1200円位するから、有難い!

別パーツはゴムで出来てて、後ろ側を支えてくれる仕様。
愛娘ティファニーさんにつけてみたいと思います。

おでこに乗せたり、眼鏡として掛けたり出来ます。
メガネタイプもサングラスタイプもかわゆい!!

それぞれ雰囲気が違いますね。小型犬、ネコサイズです。
メガネタイプ:学級委員 → サングラス:ちょい悪へ!

ちょい悪どころか、結構悪い感じ ((笑))
そこがまた、可愛い( *´艸`)悪ティファニーでした。
愛犬、愛猫ちゃんを悪い感じにしてみませんか?

とりあえず2個買いましたが、全部買えばよかったなー。
そこだけ後悔!!思った以上にグレードが高かった!

また買いに行けるといいね?ふわわわ~。
モデルさん、おおあくびでした。今日もありがとうね。