成城石井のエコバッグって、本当の意味でエコ!
しかも100円で買えるって凄い。詳しくご紹介します~。

エコバッグコーナーではなく、レジ前で発見しました。

成城石井としては、圧倒的な安さ。100均越えのグレード!

サイズ(約):縦36cm×横34cm×マチ13.5cm

成城石井 リサイクルエコバッグは、100円+税で買える!


書いてある通り、耐水性のある素材でありながら、

軽いので持ち運びに便利。原料の一部にリサイクルした

ペットボトルの素材を使用しています。既にエコですね。


安すぎて驚き!うっかり2個も買ってしまいました。

シンプルで、以前の紙袋の様な懐かしさのあるデザイン。成城石井さんらしさもあって魅力的。


500mlペットボトル8本を入れても、縦方向も横方向も
まだまだ余裕があります。通常のお買い物にはほぼ対応。
確実にお値段以上で、言う事ありません!!

本日のランチ。ティファニーさんと果物をパクパク。
ティファニーさんにはめちゃめちゃ細かく切って少量
なんですが、特にスイカがお気に召した様です。

マイクロワッサンは名前の通り、マイクロなクロワッサン。
食べやすいひと口サイズ。チョコ入りとのアソートです!