セブンイレブンで残り2個だったので、
お気に入りの「サクサク食感のしっとりいちご」を
2つ買ってしまいました。このお菓子が好きすぎる!

何度買ったかもう分からない位。

最初に食べた時に、軽くてしっとりしてて、サクサクで。何これ?と気にいったチョコレート菓子。


この空洞がパフっと空気を含んで美味しいんですよね。

チョコレートは84gに対して、いちごは67g。
量をとるならチョコだけれど、いちご好きでラス2GET!
でも2個しかもう残ってなかったという事で、人気なのよね。
最近のお気に入りスイーツはコチラ!
またリピ買いしたいです。

宇治抹茶パフェ あじさい色のゼリー
290円(税込313円)私的にこちら最高に好みでした!

サプリがクーポンで84%OFF!198円で買える~!驚