タリーズ(Tully’s)で福袋のドリンクチケットが
6月25日までだったので、慌てて引換えに行ったら、
期間延長になっていました。ギリギリだと思ったら!

優しいご配慮ですね。下記のチケットは期間延長で

8月25日まで利用が出来る様です。優しいーーー。

スタバも期限が切れてたドリンクチケットが復活してて、

コーヒー業界の優しさに感動しています!!


でも心配なので、本日で全て引換終了しました。
お正月福袋ドリンクチケット20枚。ご馳走様でした~。

余談ですが、1枚目の写真、ネイルが折角の
タリーズ感を台無しにしている点、恐縮であります((笑))

6月17日からスターとしたふちベアフル!
毎回即日完売なのに、まだ店頭在庫がすごい量、
残っていました。大量生産に変わった様ですね。
早朝から並ぶ必要はなかった様です。これはウッカリ!

ふちベアフルは第二弾。ナタデココや
タピオカドリンクに+320円でふちベアフルが手に入る!

カップなどにぶらさがる「ふちベアフル」は3種類。

いちご、カップ、花の3種類の中から、いちごとカップを

セレクトしました。選べるのも嬉しいですね。


赤のベリーナタデココと、グレープフルーツセパレートティー。
どちらも見た目にもキレイで映えるドリンクです。

 サプリがクーポンで84%OFF!198円で買える~!驚