付録目当て ゼクシィ2020年8月号300円 6月23日発売号
【特別付録】  涼しすぎる♡ミニーハンディ扇風機

付録にハンディ扇風機がつく雑誌が増えていて驚きが

隠せませんが、中でもゼクシィは破格ですよね。

300円で横綱級の雑誌と付録を展開。もう凄過ぎる!


今回はコンパクトなのに涼しさ十分!

ミニーマウスのハンディ扇風機が登場。

これ見ちゃうともう、他では買えなくなっちゃうかも。


ミニーのシルエットや持っている手が可愛いデザイン。

ピンクのストラップは超便利。首から下げて使う事も!

可愛いミニーちゃんの結婚準備ノートもついてきます。

組み立ても簡単で、上下を合わせるだけ。
別売り単4電池3本を準備しておけば、すぐ使えます。
コンパクトなのに、ものっすごい大風量に大満足。
素敵過ぎる付録に、これはマジびっくり!!