セブンイレブンで数量限定で、先行発売になっている、
ガーナチョコレートがけのかっぱえびせんをGET!

数量限定!

セブン-イレブン先行販売商品

Ghana&かっぱえびせん

150円+税


結構予想通りの味わいでした。
ガーナチョコとかっぱえびせんを一緒に食べたら
こんな感じだろうな!という味がします((笑))
つまり、期待を裏切らない味わいですよ~。

そして、セブンイレブンアプリ会員限定!6月中は
毎週末、おにぎりが無料でもらえるキャンペーン中。
私が2週に渡って交換したおにぎりがコチラ!

熟成炙りたらこ!これ美味しいわーーー。
炙り系に弱い私にはピッタリきました。
皆様もよかったら、セブンアプリでもらってね!

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)  

もご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。