本日まわしたガシャポンの結果など。
パンダマステホルダーにハマってます。なんという
可愛さ!マステをささえるパンダに一目惚れ。

3回まわして、ダブらなかった事に感激。
しかも欲しかった子が出てくれました。足技最高!

マステと一緒に撮影するとこんな感じです。
パンダはタイヤでよく遊ぶので、イメージぴったり!
ガシャポンは私的にギャンブルだと思っていますが、
しっかり混ざって入ってるマシンは嬉しくなる!

そして、人気過ぎて、全然回せないガシャポン。
これ人気ですよね。いつか回してみたい憧れの品。

最後は気になっていたので、回してみた、
ジャポニカ学習帳ミニポーチ。懐かしいデザイン!

れんらくちょう と さんすう でした。
裏側も忠実に再現されてて、とっても可愛いのです!
サイズはギリギリスマホが入らない位((笑))

 
つもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。