DAISO(ダイソー)で三度見して驚いたのが、
アイリスオーヤマのマスク。うそっ。ダイソーで買える様に
なったのですね。知らなくてもうビックリ!!!

アイリスオーヤマヘルスケア(IRIShealthcare)の文字。
これ、信じられなくて何度か見ました。金額も明記が
なかったのですが、レジに持っていったら・・・。

200円でした。安い!通常価格以上に激安!
先月は努力して手にいれたアイリスオーヤママスク。
倍以上はした記憶。仕様も同じ特殊Vカットのマスク!

中国製ではありますが、アイリスオーヤマが管理し、
合格した商品ならばもう、間違いないと思います。
買えて嬉しかった。久しぶりに感激しました。

更に驚きは続きます。新入荷中だったのは・・・
次亜塩素酸水。これもダイソーで買えるなんて、
どんだけ凄いの?ダイソー?超話題商品です。

今、必要とされている、話題の商品をどこよりも
安く早く提供しているダイソーに驚きと感動。
ちなみに1日で全て買った訳ではありませんが、
こういう商品が現在店頭に並んでいますという事で。
消毒ジェルも色々なタイプが並んでいましたよ~。

もご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。