ユニクロ誕生感謝祭 6/11(木)~6/14(日)の4日間
先着でもらえる、全国47都道府県ご当地銘菓プレゼント。
お店によるのかすごい行列に1日目は諦め。2日目GET!

地域によりプレゼント内容が異なります。

意外に地元の銘菓って、地元の人は食べる

機会がない気がするので、嬉しいですよね。


お店の方にお声がけして、写真を撮らせて頂きました。
2日目は意外にガラガラ。皆様、初日狙いなのね。
ゆっくり受け取ることが出来ました。紙袋可愛い!

中には、「東京ばな奈」の特製パッケージ!
東京都内の店舗でもらえるのは、こちらのオリジナル
パッケージに入っています。すてきーーー!!
土日もチャンスがあるので、ユニクロへ是非!!

ちなみにワタクシは、エアリズムパーカ推し!
毎年購入するのですが、腕が長いのでLLサイズ。
サイズアップしても程よくフィットしてくれます。

腕を下におろした時に腕がつっぱる感じがしないのが
嬉しいです。ジャストサイズを選ぶと私は張るので…。
  

軽くて動きやすく、日々の自転車もUV対策出来て安心。
白と黒があれば、どちらかはコーデと合うはず。
 
 
エアリズム素材の商品を今回も購入したいと思います!