業務スーパーに行ってきました。お弁当が売られている
お店は少ないらしい事を知り、お弁当を初買い!

カツ丼 450円、オムレツやきそば 258円

リーズナブルなお値段で、奥で調理担当の方が、

随時お料理を作り、詰めている感じです。

すっごく懐かしい味がしました。こういうの久しぶり。
恐らくは想像の通りの味わいと思って頂けたらと。

私は好きです。たまに買うのも良さそうです!
業務スーパーの焼きそばソースの味でした!

この日はリピ買い商品が多かったのですが、
目玉として、もっちりクレープが買えたのが本当に
良かったです。入荷を待ちに待っていましたが。
また現在は品切れの状態に。人気ですよね!

もっちりクレープ(プレーン)10枚入り397円

ライ麦粉が入った、ほのかに甘いクレープ生地。

少し厚めのもっちりした食感がクセになります。

 


朝食に、お食事用ラップサンド。
お気に入りベーコン、ふわふわタマゴ、レタスに
キウイをトッピング。家族にも褒められました~。
 

卵をたくさん買ったので、こちらは別の日の朝食。
イングリッシュマフィンを一晩、卵とミルクに漬け、
ひたひたになった物を朝焼いたフレンチトースト!

お水も1ケース購入しました。現在こちらをリピ買い中。
お買い得ですよね。皆様も水分補給で、お体ご自愛を!