しまむらで入荷したてだったタオルケット。この質感は
クセになる!即、我が家で大人気のアイテムに
なりました。こういうの探してたんです!

タオルケットシングルサイズ 140×190㎝
Sクシュクシュムジカラー 2700円+税

フリーカバーとしても使えて、ベッドやソファの
アクセントにもなっちゃう!お洒落なタオルケット。

くしゅくしゅ、ぽこぽこした生地は綿95%で
サラリと気持ちいい触り心地です。ポリウレタン5%
ソファに置いたら、早速ティファニーさんが・・・(笑)

元々、寒がりなティファニーは、身体が冷えると
もぐりこめる場所を探すので、タオルケットにもなり、
置いててもオシャレ感のあるこのアイテムは最高。

自分のお気に入りの形に整えたら、大あくび。
眠たくなってきた様です。おやすみ、ティファニー。
ワンコはもちろん、すっごく気持ちがよくて。
驚くほどに眠れてしまいます。(私が実証実験済)
気になったら、お店で手に取ってみてね。

Myuさんのフリルマスクが新発売。
40%OFFクーポン付きです。早速買っちゃった!